他サイト様おすすめ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【急募】ももクロに自信ニキ

maxresdefault.jpg

1: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:19:18 ID:FzvQZCZf
紫と黄色と緑は要らないやん?
なんか重要な役割担っとるんかいな?

2: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:19:47 ID:N2J43Lpz
なんでや緑かわいいやろ!

3: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:20:03 ID:1TVZc0ZH
れにちゃん可愛すぎィ!

4: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:20:13 ID://mVqSJn
いらないやつなんていねーから




10: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:23:26 ID:sqnK8j9z
赤かわE

11: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:23:31 ID:Gmcnw4Q6
緑→ちっちゃいしあざとくて可愛い
紫→慈愛に満ちた優しい笑顔が可愛い
黄→全てが可愛い。結婚したい

15: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:24:34 ID:z0rQG8nH
ピンクいけるやん

16: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:24:55 ID:1TVZc0ZH
れにちゃんは表情豊かでかわいい
あとネタキャラ

22: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:28:22 ID:VwYnu442
ド素人が!
つべ全部見てからやり直し

23: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:29:03 ID:FzvQZCZf
紫は必要(結論)

24: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:29:07 ID:7CBPfBaK
黄色かわいい

25: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:29:31 ID:ay3gAAz9
モノノフ人気高いのは緑と紫なんやで

29: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:32:42 ID:FzvQZCZf
>>25
そうなんかぁ
黄色がいまいち存在感ありまへんなあ

32: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:34:55 ID:kD8PAKtH
>>29
玉井は言うならば鳥谷みたいな感じやからなあ

33: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:35:52 ID:Gmcnw4Q6
>>32
わかる

34: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:36:16 ID:FzvQZCZf
>>32
そうなんか
目立たんとこでのいろんなケツ拭きは必要やな

122: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:11:28 ID:gY3lgJ7t
>>29
玉ちゃんも媚びさせたらかわいいぞ~
あと罰ゲームで両親にメッセージ言うってので言いながら照れて泣き出したのがぐうかわいかった

131: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:12:47 ID:Gmcnw4Q6
>>122
両親じゃなくてメンバーじゃなかったか?

26: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:29:58 ID:sqnK8j9z
no title

31: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:34:15 ID:Ux7hKhKk
どうしたらしおりんと結婚できますか?

35: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:36:26 ID:OZlUO7Pa
赤-黄
桃-紫-緑
らしいで

40: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:38:14 ID:FzvQZCZf
>>35
対立構造かな?

48: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:41:02 ID:OZlUO7Pa
>>40
対立って程ではないが赤黄が異常に仲良くて残りの3人でつるんでる感じらしいで
ソースはモノノフ歴4年のワイの友人

57: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:43:22 ID:FzvQZCZf
>>48
キケンなニオイを感じますねぇ

41: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:38:52 ID:n+hQjuPs
緑は見れば見る程引き込まれていくんだよなあ・・・
不思議でしゃーない

47: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:40:32 ID:FzvQZCZf
>>41
ライブとか見ればわかるんか?

55: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:42:48 ID:n+hQjuPs
>>47
歌とパフォーマンスは他の4人より抜けてる

60: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:44:35 ID:FzvQZCZf
>>55
あんな太ったカエルちゃんが!?

64: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:46:49 ID:Gmcnw4Q6
>>60
元エグザイルのキッズダンサーやからね

66: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:47:26 ID:FzvQZCZf
>>64
E-Girls崩れかいな!?

69: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:48:34 ID:UkaoehES
>>66
実際E-girlsに知り合いがいるとかなんとか

65: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:47:23 ID:kD8PAKtH
>>60
ダンスのキレと歌の上手さは、メンバー屈指なんやで!

67: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:47:50 ID:n+hQjuPs
>>60
EXILEの養成所の元トップらしいで

52: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:42:16 ID:amTmSeU1
黄色からは才能感じる
木梨憲武的なモノを

逆に赤は石橋っぽい

54: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:42:33 ID:Gmcnw4Q6
ドル板の個人スレは緑だけ伸び具合がおかC

62: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:45:29 ID:OZlUO7Pa
>>54
赤31
黄色31
桃37
紫38
緑76

他とダブルスコアつけてて草

135: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:13:42 ID:gY3lgJ7t
>>54
そしてあーりんスレの内容の無さも草生えるで

142: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:15:55 ID:Gmcnw4Q6
>>135
多分レスのほとんどがあーりん可愛いで占められてるよな

148: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:16:59 ID:mRE1YX+b
>>135
ぐうわかる
あーりん推しはなんかもう崇めてるやつが多いから

160: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:19:10 ID:gY3lgJ7t
>>148
こないだの徳島ライブで手合わせて拝んでる奴いて笑ってもた ワイもやったけど

68: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:48:31 ID:mRE1YX+b
この前の徳島ライブで推しの多さチェックあったが
赤>緑>黄=桃=紫だったらしい

72: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:50:00 ID:kD8PAKtH
>>68
れにちゃん推しはシャイやし、全国に6人しかいないから…(震え声)

73: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:50:29 ID:Ux7hKhKk
>>72
オリファンかな?

78: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:53:37 ID:kD8PAKtH
>>73
本人たちは知らんと思ってたけど、いつぞやのUSTでマネージャーがネタにしてて草

83: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:55:51 ID:Ux7hKhKk
>>78
ライブ行ってサイリウムみると意外と全員バランス良くいるように見えるんやけどなあ
中古のギャラパーもれにちゃんのだけ安かったしわけわからん

86: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:57:06 ID:nYz2wmyh
>>78
ファンクラブイベントれにちゃん回でも
「今日は紫のサイリウムが多いね」
「本当は紫推しじゃないけど紫回だからサイリウム用意した人ー」
でみんな返事してて草はえた

89: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:58:56 ID:Gmcnw4Q6
>>86
ももか回でも開演前のトークショーで同じ件があったやで
ちょっとショックだったっぽくてマネージャーがフォロー入れてた

93: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:00:52 ID:mRE1YX+b
>>89
ファンクラブイベントは日程応募より誰回か発表の方が遅かったから……(震え声)

70: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:48:56 ID:nYz2wmyh
赤とかいうももクロ体現者
なお最初赤推しで後に推し変する人多数

139: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:15:09 ID:gY3lgJ7t
>>70
ただ推し変してもライブで笑顔見せられたらデレデレになるんだよなぁ…

75: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:52:42 ID:OZlUO7Pa
ももクロのLIVEは見てて楽しそうや

80: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:53:50 ID:Gmcnw4Q6
>>75
楽しいけどただ騒ぎたいだけのアホや自己主張激しすぎて周りの客のこと考えないカスが増えた

84: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:56:02 ID:OZlUO7Pa
>>80
まぁ人が増えるとどこもそうなるわな

77: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:53:20 ID:giqMRYx9
野球ユニ着て歌ってたのはかわいすぎた

81: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:54:10 ID:nqBMfWfp
紫ファンっていそうでいないよね
現にこのスレにもいない

82: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:55:22 ID:OZlUO7Pa
>>81
ワイは紫が一番好きやで

85: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:57:02 ID:1TVZc0ZH
>>81
ワイやで

94: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:01:06 ID:15rmF0jv
>>81
おるで
でも増えたら嫌。少数精鋭がステータスよ

92: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:00:51 ID:FzvQZCZf
オレンジノートが一番好きやん

95: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:01:09 ID:e94AH2Bh
ああ~
no title

96: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:01:25 ID:XnMbdA7P
飯塚ファンで有安ファンのワイにとってここ最近のももクロChanはぐう面白い

104: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:03:48 ID:Gmcnw4Q6
>>96
地上波いってから糞糞アン糞やったけどツッコミ上手い飯塚のおかげで持ち直してる感ある

143: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:16:18 ID:gY3lgJ7t
>>96
あーりんと心の交流しだしてる飯塚が憎たらしくもあり微笑ましくなる

102: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:03:26 ID:kD8PAKtH
https://www.youtube.com/watch?v=XlbrTlhX_Ww&feature=youtube_gdata_player



(新曲のPVを貼っては)いかんのか?

105: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:04:10 ID:UkaoehES
>>102
今日新曲買いに行かなきゃ(使命感)

103: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:03:35 ID:mRE1YX+b
ワイあーりん推し、あーりんがほとんど叩かれず困惑

107: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:04:57 ID:kD8PAKtH
>>103
最近のあーりんは叩く要素がないからね

108: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:05:09 ID:HTVh+mg4
no title

112: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:08:26 ID:OZlUO7Pa
>>108
髪長い時の方がかわええわ

110: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:06:28 ID:1l9xkNb8
れにちゃんと結婚したい

114: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:09:08 ID:gY3lgJ7t
ライブに行ったら紫には確実に魂抜かれる

115: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:09:09 ID:FzvQZCZf
青の話題はメンバー間でもNGなんか?

117: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:10:09 ID:UkaoehES
>>115
SMAPにおける森くんよりは普通に話題にあがるで

125: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:11:48 ID:FzvQZCZf
>>117
そかそれは良かった
交流は続いてるんやね(ニッコリ

129: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:12:34 ID:nYz2wmyh
>>125
マネージャーが一緒やからな

147: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:16:44 ID:FzvQZCZf
>>129
青のももクロに対するそっけない態度あったから勘違いしてもうたやん…
もうももクロじゃない!とかキレた話あったやん?

116: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:09:17 ID:/LOY3heL
no title

緑と黄の必要性わかるやろ

123: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:11:31 ID:nYz2wmyh
>>116
しおりん神がかってるな
そして後ろの西川で草

119: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:10:23 ID:15rmF0jv
五人のなかでれにちゃんだけが、まだギリギリ見つかってないと思う
ファンも民度高いの多いんだよな。昔は頭おかしいのばっかだったが

137: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:14:48 ID:vYTcj/KW
どこいったらももクロに会えるんじゃ!

141: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:15:36 ID:1l9xkNb8
>>137
れにちゃんはそこら辺うろついてるらしい

145: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:16:23 ID:vYTcj/KW
>>141
そこらへんてどこら辺なんや…

151: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:17:14 ID:UkaoehES
>>145
湘南あたりとか(適当)

157: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:18:41 ID:vYTcj/KW
>>151
しおりんは制服でマネージャーと電車のっとったんやけどあれはどういうあれなんや

163: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:19:29 ID:UkaoehES
>>157
そら学校帰りで今から仕事やろ

166: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:20:18 ID:vYTcj/KW
>>163
12時ちょい前やったで?学校途中で切り上げるとかもあるんかな

174: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:22:37 ID:UkaoehES
>>166
早退はありそう
今の仕事量で普通に学校通うの辛そう

154: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:17:43 ID:kD8PAKtH
>>145
ドンキに出没するらしいで!
ソースはツィッター

162: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:19:27 ID:vYTcj/KW
>>154
全国規模すぎィ!

146: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:16:24 ID:yYVAOQ06
れにちゃんは母親譲りの変なとこ(お笑い担当)とダンスがちょっとキチ入ってるとこがいい
ワイも紫推し

168: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:20:48 ID:1l9xkNb8
ああ~狭い箱のライブが見たいんじゃ~
日産が初やったからガッカリなんじゃ~

171: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:21:56 ID:nYz2wmyh
>>168
秋ツアー行けば良かったやん

172: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:22:01 ID:gY3lgJ7t
>>168
とりあえず今度の宮城のLVいきーや

175: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:22:40 ID:15rmF0jv
>>168
本人たちもやりたがってるけど無理だよな
ファン増えすぎてるのと新陳代謝が激しいから一年前にファンになったやつなんて全員他界してる

177: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:23:00 ID:Gmcnw4Q6
24時間USTの後のシークレットライブが今年の単独で一番小さな箱になるんやろか

179: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:23:49 ID:zvlxEdN+
そういえばあれ今年やったんやな

181: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:25:05 ID:O6Y27O7d
ももクリ行きたいんじゃ~

185: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:26:08 ID:Gmcnw4Q6
>>181
真冬に西武ドームは(アカン)

188: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:27:58 ID:kD8PAKtH
>>185
真冬の西武で放水はありませんかねぇ(ゲス顔

183: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:25:33 ID:O6Y27O7d
冬の西武ドームの怖さを教えちくり~

186: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:26:33 ID:gY3lgJ7t
>>183
ライブ中はともかく帰りが地獄やろな

194: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:33:39 ID:OZlUO7Pa
>>186
あそこは交通の便が最悪やな
いつまでたっても帰れん

190: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:28:43 ID:UkaoehES
>>183
月平均気温6.1℃
観測史上最低気温-4℃

192: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:30:00 ID:O6Y27O7d
>>190
モノノフの熱気でどうとでもなるやろ(震え声)

184: 風吹けば名無し 2013/11/06 04:25:58 ID:gY3lgJ7t
一回2時間のUSTを週一ぐらいでやってくれたら毎日楽しく生きられそう

90: 風吹けば名無し 2013/11/06 03:59:34 ID:UkaoehES
言うても個人の人気が大差ないのはすごい
ホンマに奇跡の5人やと思う

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1383675558/



「GOUNN」(初回限定盤)(AMAZON限定絵柄特典なし)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2013-11-06)
売り上げランキング: 44

「GOUNN」(通常盤)(AMAZON限定絵柄特典なし)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2013-11-06)
売り上げランキング: 46
関連記事
おすすめサイト最新記事
最新記事

comment

全国の6人のうちの1人は私です

5人揃うと無敵感が出てる。

メンバーの脱退をドラマ仕立てにしたkwkmとアマは偉かったな
有りそうで他のグループには無いメンバー間の結束を丁寧に演出して見せてくれた
だからと言って日産が糞だった事実は変わらないが・・

メンバーの脱退をドラマ仕立てにしたkwkmとアマは偉かったな
有りそうで他のグループには無いメンバー間の結束を丁寧に演出して見せてくれた
だからと言って日産が●ソだった事実は変わらないが・・

しおりん(黄)は、リーダー(赤)のサポート役をしているんだよね
リーダーが責任感やプレッシャーで押しつぶされないように、いつも一緒にいてあげたりして、
気を使っている(だから二人が特に仲良くみえる)
でも、その事は他のメンバーも分かっている

しかしそのリーダーはモモカ(緑)と1番真面目な話をするし抱きつかれるとドキドキするといった
黄色の心を乱す発言多数。
またれにちゃん(紫)といる時が本当にリラックスしてるっぽいしジゴロ気質やで!
年下って面で皆と等しく距離感があるあーりん(桃)も年齢の近いしおりん(黄)には「玉井~」等と
苗字で呼ぶ感じが最高やねん!
西武当てたいんじゃ~

New release
最新記事
Categories
Sponsored Links
Access ranking
CD(album)
CD(single)
Link(ももクロ関連)
Link(other)
ANTENNA SITE
Archives
USTREAM

visitor counter
DVD & Blu-ray


































BOOKS
goods
検索フォーム
free area

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。