他サイト様おすすめ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、ももクロにハマった。

20130202_166956.jpg

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:28:41 ID:vm+pqXdz0
こういうアイドルとかハマったの初めてなんだが、コンサートとか行ってみたい

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:28:56 ID:/z8P61H90
そうなんだ。

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:30:19 ID:hnV9MWWC0
西武ドーム行ってきたが凄かったわ
4時間半弱で30曲以上やるとかマジで化け物かと思った




7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:31:23 ID:vm+pqXdz0
>>4
おれも友達に誘われて西武一日目のライブビューイング?ってのに行ったけど、凄かった

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:31:13 ID:2Vdd/QO0P
俺も気になってる。今からチケット取れるライブってなに

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:32:04 ID:vm+pqXdz0
>>6
日産でやるサマーダイブってやつだっけか

おれも取ろうと思ってる

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:32:26 ID:hnV9MWWC0
>>6
夏の日産スタジアムのが一番近い

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:32:54 ID:kmgxJi5g0
ももクロFUNの友人がももクロに可愛さを求めるなって言ってたけど

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:49:24 ID:xIuNw9zD0
>>10
ももクロに求めるべきものはかわいさじゃなくカッコよさ

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 21:01:36 ID:eZFyNyG/0
>>20
違うから

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 21:06:42 ID:xIuNw9zD0
>>24
え?かわいさなの?

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 21:12:49 ID:p4nhi1Bo0
>>26
俺は可愛さも求めてるよ

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 21:18:43 ID:xIuNw9zD0
>>27
ももクロの本質って、従来のアイドルの枠を壊してその先の新しいものを作り出したってとこにあるんじゃないの。
根拠として、従来のアイドル路線を踏襲したドルオタからしか支持されてなかった無印時代はブレイクしなかった。
単なる「かわいい」「擬似恋愛」の対象である従来のアイドルとしての形は今でも残っているっちゃ残っているけど、
それは薄いんじゃないの?

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:33:43 ID:YaGgkSPv0
アイドルっぽくないとこがいい

俺AKBとかはあんまり興味ないけどももクロのライブは楽しんで見れる

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:34:38 ID:vm+pqXdz0
>>11
そう!それなんだよ!

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:36:24 ID:YaGgkSPv0
>>12
ダンスも激しい動き多いしスポーツっぽく感じる

多分スポーツとか好きな人は楽しめると思う

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:54:02 ID:vm+pqXdz0
>>13
サッカー、野球が好きな俺はすぐにハマった

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:37:54 ID:tARRagX+0
首都圏外の人なら最初はライブビューイングで十分
日産はやるかどうかわからんけど

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:39:33 ID:pgskbJYd0
おお
いいタイミングでハマったな

日産スタジアム行って来い

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:54:35 ID:vm+pqXdz0
>>15
けど、そんな簡単に当たるもんなのか?

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 21:05:48 ID:pgskbJYd0
>>23
それ言われるとな~ww

キャパはあるはずだけど
それを上回る倍率かもな

安易に行けよとか言ってすまん

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:42:11 ID:YaGgkSPv0
ライブとか行ったことないけど声ださないといけないの?

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:46:32 ID:pgskbJYd0
>>16
まぁ地蔵でもいいんじゃね

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:51:10 ID:xIuNw9zD0
>>16
悪いこと言わないからサイリウムは持っていけ。
100円ショップので十分だから。
それを持って適当にゆらゆらさせてるだけであとはなにもしなくてもいい。

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 20:44:48 ID:r/yAgAQm0
ももクロってアイドル寄りのお笑い芸人だろ

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 21:21:31 ID:YaGgkSPv0
客観的に見て今のももクロとAKBどっちが人数集められると思う?

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 21:23:38 ID:xIuNw9zD0
>>30
CD売り上げならAKB圧勝だけど動員なら同じくらいじゃね。

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 21:22:46 ID:xIuNw9zD0
まあ確かにかわいいんだけどな。
そしてメンバーのいちゃいちゃが楽しくて仕方ないんだけどな。
でもかっこよくもあるんだよ!
ちょーかっこいいんだよ。

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 21:25:32 ID:xIuNw9zD0
ただ、AKBは今下り坂で、ももクロは上り坂で先が見えない存在ではあると思う。
メンバーが20代前半であるあと6年の間にどこまで行くか楽しみ。

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 21:28:01 ID:eZFyNyG/0
比較の対象ではないけどな 客層が全く違うし 結構意味無い

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 21:40:12 ID:xIuNw9zD0
客層ってどう違うかな。
その辺てあんまり議論されてないよね。
俺のまわりだと、昔からのドルオタ(東京パフォーマンスドールとかCoCoとか好きだった層)がいまAKB好きで、
アイドル興味なかった層がももクロ好きなんだけど。
世間一般ではどうなの?

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 21:42:02 ID:w3OkzVz20
>>35
よくわからんがももクロは若い人多いイメージ、正直アイドルという感じがないから普通にカップルも多いよ

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 21:48:12 ID:xIuNw9zD0
>>36
それは納得できるな。
つうか、
Z以前・・ドルオタ中心
Z以降・・ドルオタ+一般人
で、5ThDimensionでドルオタがさらに半分そぎ落とされて一般人がさらに流入
ってイメージ。

AKBの客層ってのが全然わかんない。
はっきりいって今まで全く興味が無かったから全然わかんない。
どういう人がファンなの?
俺はドルオタ4、小中学生2、はやり物なんでもいい層4って思ってるんだけど。

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 21:59:20 ID:TKhBJl1xO
ももクロは仕掛けが面白いんであってメンバー自体が面白いわけじゃない
個人個人は本当につまらないんだよな

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 22:03:24 ID:v5OoTC4dO
>>39
その仕掛けに全力で乗っかっていくのがイイんだよね

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 22:05:15 ID:Jj2V7rRm0
>>39
あのメンバーがやってるから良いんだよ

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 22:05:42 ID:+H4RH+yi0
他のアイドルやそのヲタを見下すモノノフは嫌いだね

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 22:07:21 ID:YaGgkSPv0
>>43
ほんとそれにつきる

みんな素晴らしいでいいと思うんだけどな

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 22:10:24 ID:p4nhi1Bo0
>>43
ももクロは普通のアイドルとは違う。だからももクロすきだけどドルヲタじゃない
みたいなスタンスの奴がたまにいて腹立つ

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 21:20:35 ID:eZFyNyG/0
ももクロは総合的なものだよ
とっかかりという部分では曲だろう
曲でハマり出すと今度はライブ動画、
そしてみんなの仲良い動画が最終的に中毒になる
上辺の見た目とかそんなものは本人達の中身を見ていると
どんなアイドルを見ているより楽しくなるから関係無い
つか知ってしまうと見た目でさえどんなドルより可愛いくなる
身内感覚と似ている それがももクロ

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1370086121/



ももいろクリスマス2012 LIVE Blu-ray BOX【初回限定版
キングレコード (2013-05-29)
売り上げランキング: 9
JAPAN TOUR 2013 「5TH DIMENSION」 LIVE Blu-ray
キングレコード (2013-07-24)
売り上げランキング: 24
関連記事
おすすめサイト最新記事
最新記事

comment

汚い商法で金だけむしり取るアイドル。茶葉=AKB(つーか秋元)

実力勝負、体育会系=ももくろ

エンターテイメントの提供の仕方が今のアイドル業界の流れとは逆なのがいい
客が求めてないもの、想定してないものを平気で投げてくる
たまに剛速球でど真ん中に投げてくるときもあるから、見逃せないという

中学生の頃にリンドバーグのライブに2回行った事があったが12曲くらいで次の日肩が上がらなくてビックリしたが、おっさんになった今ももクロのライブに行ったらどんな事になってしまうのか怖いw
しかしいつか行きたいとは思う。

見てから決めろー!! by百田

以前はライブなんか、年に一回 行くかどうかだったが、ももクロを知ってから、行けるものは全て参戦してます。アホなこの娘たちをささえなければ!という気持ちにさせられてしまった。
でもシアワセ^_^;

チケット当たらねぇ

>ももクロは普通のアイドルとは違う。だからももクロすきだけどドルヲタじゃない
>みたいなスタンスの奴がたまにいて腹立つ

はあ?お前こそ何様だよw
他人がどんなスタンスで応援しようが勝手だろw
モノノフにドルヲタがいるのは勝手だが俺はお前らとは違うw
俺はももクロが好きなだけでアイドルが好きなわけじゃない
AKBも他のアイドルも全部大嫌いだしダストの亜流のえびシャチも全く興味ない
もしももクロが解散したらアイドルもポップスも一切聴かない

>ももクロは普通のアイドルとは違う。だからももクロすきだけどドルヲタじゃない
>みたいなスタンスの奴がたまにいて腹立つ

AKBヲタは普通のアイドルとは違う。だからAKBすきだけどドルヲタじゃない っていうのと一緒だね
そういうヲタって他で喧嘩ふっかけて応援してるグループの足ひっぱる奴らなんだろうね
他人がどんなスタンスで応援しようが勝手だろって言う人もいるけど足引っ張るのはやめてほしい

New release
最新記事
Categories
Sponsored Links
Access ranking
CD(album)
CD(single)
Link(ももクロ関連)
Link(other)
ANTENNA SITE
Archives
USTREAM

visitor counter
DVD & Blu-ray


































BOOKS
goods
検索フォーム
free area

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。