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「ももいろクローバーZ」は「女版SMAP」になれ!アイドルウォッチャー提言

1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:20:02.76 ID:???0.net

「ももいろクローバーZ」は女版「SMAP」になれ!アイドルウォッチャーの北川昌弘氏が、ももクロが進むべき道を説いた。

 日産スタジアムで女性グループ単独で初の公演を果たした13年に続き、
14年は同じく女性グループ単独では初めて国立競技場公演を行うなどステップアップを果たす1年となった。
その一方で女優業に関しては日本テレビ「悪夢ちゃん」のスペシャルドラマに出演したくらいで、それも5人が本人役を演じたものだった。

 北川氏はこの現状に「もうちょっと個人で活動していかないと」とソロの女優活動にも手を伸ばすべきだと語った。
そこで目指すべきモデルケースはSMAP。「女版のSMAPとか嵐になるべき。元々彼女たちは女優を目指していたんだから」。

 音楽活動が好調なだけに活動のエネルギーを女優に振り分けるのは“冒険”とも言えるが、
「ももクロが人気で、知名度があるうちにそういう展開を積極的にやるべき」だと主張した。

 音楽も女優業も、というスタイルに関して言えば、むしろ同事務所の妹分「私立恵比寿中学」の方が
テレビ東京「甲殻不動戦記ロボサン」で主演を務めるなど、先を行っている感もあるという。
後輩の躍進に負けじとももクロも本気で女優業に取り組めば「もっとより理想に近づける可能性は高い」と期待を込めた。

 ◆北川 昌弘(きたがわ・まさひろ)美女、美少女&ドラマウォッチャー。1985年から独自の女優、女性タレントランキング「T.Pランキング」を作成。1985年4月以降のドラマはほぼすべてチェックし、「ザテレビジョンドラマアカデミー賞」の審査員を務める。

1月2日(金)17時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150102-00000078-spnannex-ent


5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:22:09.93 ID:VnitturN0.net
今年映画やりますんでよろしくね

http://www.makuga-agaru.jp/




7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:24:49.61 ID:lRYKin4E0.net
女版ジャニーズはどう考えてもAKBGだろ
ももクロは今年で消える モノノフの俺が言うんだから間違いない

10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:26:37.62 ID:4HSc/x1s0.net
>>7
卒業システムがある時点でAKBはない
かといってももクロが女版SMAPになれるとも思わないが

13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:28:03.38 ID:YDjtQbRL0.net
>>7
昨日嵐の番組でももクロ出て
2014年約50万人動員、女性アーティストTOPと紹介されてぞ

15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:29:35.02 ID:XtVgKA6e0.net
>>13
そんなに動員してるのか
凄いな

18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:32:17.21 ID:YDjtQbRL0.net
>>15
抽選は落選祭りで行けない奴多数でこの数字な

105: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 18:14:55.39 ID:7g8TiD2oO.net
>>7
ジャニーズは脱退とか卒業とか滅多にしないじゃん

8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:25:51.06 ID:n/IFaq2z0.net
さすがにこのスタイルはよくできて30までだろSMAPは少しあれなだけだけどこんな40台はさすがにヤバすぎるかといって個性消しちゃ意みないし

21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:34:21.41 ID:aqW32aYp0.net
しゃべりができないので無理

パフュームを目指すべきだね
今後5年はそれでいける

でも10年は無理

22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:35:18.70 ID:VnitturN0.net
ももクロのしゃべりは面白いよw

24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:36:00.72 ID:aqW32aYp0.net
>>22
ファンにとってはね

26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:38:35.10 ID:VnitturN0.net
>>24
いや普通に面白い
動画とか見せてあげたいけど
違法になっちゃうからなw
きみ殆ど見た事ないでしょ

32: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:41:08.11 ID:aqW32aYp0.net
>>26
うん。まあ。君が面白いと思うならそうなんだろう

47: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:49:21.98 ID:VnitturN0.net
>>32
それはなんでもそうだけどさ
俺は芸人のコントとか見てもクスりともしないけど
ももクロの底抜けな明るさとかには笑えるよ

まあ関係性を知っておく必要があるけど
こういうのとかさ

http://www.ustream.tv/recorded/57088133/highlight/589418

31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:40:30.56 ID:VnitturN0.net
ライブもすげえやるよ
今決まってるだけでこれくらい

2015/01/06(火) 東京・日本青年館 俺のももクロライブ
2015/01/07(水) 東京・日本青年館 俺のイエローサミット
2015/01/09(金) 東京・日本青年館 俺の人見知りサミット
2015/01/11(日) 東京・日本青年館 俺のザ・ベストテン
2015/01/18(日) 東京・ZEPPダイバーシティ東京 サンテ×ももクロシークレットライブ 60分1本勝負
          東京・ZEPPダイバーシティ東京 月刊TAKAHASHI(AE限定)
2015/01/25(日) 東京・代々木第一体育館 アニメ紅白歌合戦 vol.4
2015/02/11(水) 神奈川・横浜アリーナ ももクロくらぶxoxo バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2015
2015/02/12(木) 愛知・ZEPP名古屋 月刊TAKAHASHI(AE限定)
2015/03/03(木) 東京・東京ドーム KISS ライブ・イン・ジャパン2015
2015/03/12(木) 東京・ZEPP東京 月刊TAKAHASHI(AE限定)
2015/04/04(土) 福岡・ヤフオクドーム ~ホワイトベレー全員祭り~ ももクロどんたく(AE限定)
2015/04/05(日) 福岡・ヤフオクドーム ~ホワイトベレー全員祭り~ ももクロどんたく(AE限定)
2015/04/12(日) 北海道・ZEPP札幌 月刊TAKAHASHI(AE限定)
2015/05/12(火) 大阪・ZEPPなんば大阪 月刊TAKAHASHI(AE限定)
2015/05/--(--) 会場未定 舞台「幕が上がる」
2015/06/12(金) 福岡・ZEPP福岡 月刊TAKAHASHI(AE限定)
2015/07/12(日) 北海道・ZEPP札幌 月刊TAKAHASHI(AE限定)
2015/08/12(水) 愛知・ZEPP名古屋 月刊TAKAHASHI(AE限定)
2015/09/12(土) 宮城・ゼビオアリーナ仙台 月刊TAKAHASHI(AE限定)
2015/10/12(月) 福岡・ZEPP福岡 月刊TAKAHASHI(AE限定)
2015/11/12(木) 大阪・ZEPPなんば大阪 月刊TAKAHASHI(AE限定)
2015/12/12(土) 群馬・グリーンドーム前橋 月刊TAKAHASHI(AE限定)

34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:41:18.42 ID:jtW0QfvU0.net
SMAPに当てはめると二十歳くらいならもうピンでドラマ主演くらいしてなきゃいかんぞ
SMAPで例えると、まだ音松くんレベルのことやってるわけで
内輪ウケのノリから全く抜け出してない

まして女
賞味期限は実に短い

35: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:42:33.59 ID:O37XerC90.net
本人達がずっと前から目指すの公言してんのに
今更上から目線で「なれ!」とかマヌケ過ぎる

46: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:49:03.83 ID:bHE/0NRH0.net
紅白初出場でせっかく注目集めてAKB超える勢いだったのに
奇抜な方向に走って人気が停滞したからな

だが来年は映画もあるだろうから少し期待している

48: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:50:03.15 ID:n89Os83L0.net
ソロ活動も本格的になるよ

あーりんx船越英一郎
キルマニアファミリー見てね
1/11深夜のフジ

62: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:57:08.32 ID:jtW0QfvU0.net
>>48
ソロだなんだって指原くらいじゃないと生き残れないよ
赤がメレンゲの気持ちで完全な置物だったのを忘れてはいけない

結局、5人で集まって身内でわちゃわちゃ悪乗りしたり
スタッフいじりとかで場を繋ぐ能力しかない

これからも伸びしろは無い
あのマネージャーがそう育ててもはや固まってしまった

63: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:58:17.68 ID:aqW32aYp0.net
>>62
でもそのメンバー間のめちゃめちゃが武器でもあるんだよな
嵐を目指すしかないね

69: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:59:43.31 ID:jtW0QfvU0.net
>>63
無理な話だけど、どちらが現実的といえばまあ嵐だな

70: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 18:00:25.15 ID:n89Os83L0.net
>>62
熱いなお前w

49: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:50:31.74 ID:aqW32aYp0.net
まあ無理な目標の方が目指しがいがあるとは思うけど
SMAPよりは嵐のほうが可能性あると思うけど
単体の実力がなくてもグループならやってけるっていう実例みたいなものじゃん
紅白の司会で5人揃ってるシーンには失笑しかないけどね

55: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:54:30.84 ID:4Hy32ctH0.net
SMAPもいきなり人気出たわけでもないからな。
グループが紅白に出てからキムタク単体の人気がでるまで結構時間かかってるし。

65: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:58:39.59 ID:htVZrOJ8O.net
>>55
嵐なんか初めて紅白出たの10年目だよ
その前のシングル売上が年間トップになった年は出れなかった

92: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 18:11:24.55 ID:4Hy32ctH0.net
>>65
SMAPの時のジャニは光GENJIが終わった後で
とりあえず出しておけるグループがSMAPしかいなかったってだけに過ぎないから。
嵐はジャニの他グループが売れてる上にじぶんらが売れるまで時間がかかってるからしょうがない。

57: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:54:49.91 ID:htVZrOJ8O.net
男のアイドルもみんな目指してるのがSMAPだろ
なろうと思ってなれるもんじゃない

59: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:55:27.64 ID:0PNIyAs50.net
10周年無事に迎えてくれればそれでいいわ とりあえず 
その時その後のこと考えればいいさ

68: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 17:59:13.58 ID:YGVrjL+I0.net
ももクロはももクロでいい
周りがやらせたいことをやらせ過ぎても、足りない部分が際立つだけ
ちょうどSMAPがそんな感じだろ
足りない部分は情熱で埋めないとな
本人らが情熱を注げるものじゃないと

77: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 18:02:44.62 ID:I48lWwnz0.net
ももクロの良さでもある
幼稚というか無邪気なキャラクターは
今でさえもう20前後なのに
20代半ば、30近くになってもやるのは
当然、違和感が出るからそこが厳しいだろうな
かといって路線変更も今更無理だろうし

78: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 18:02:59.64 ID:aEEuU27n0.net
去年は映画やらKISSコラボとか仕込みの年だったから露出が少なかった。
今年は上半期でシングル3枚出したり映画、舞台と仕込んだものがドッと出てくる。
関西ローカルだけど鶴瓶とのレギュラー番組はトークを勉強するいいチャンスだし
生放送でメンバーがソロで生演奏で歌うCSの番組はメンバーの歌唱力を確実に上げてる。

ももクロはその場で消費されることよりも、まだまだ伸ばす方に力を入れてる。
女性アイドルはブームになるほど寿命が短くなる。

86: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 18:05:44.56 ID:6FMrE/Yc0.net
SMAPがキムタクばっかり押してたらこうはならなかった
ももクロは百田ばかりアップで写して目立たせようとスターダストがゴリ押ししてるからこれ以上上がり目はない

99: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 18:14:06.53 ID:IEGWhEVF0.net
>>86
SMAPはまず中居と木村の二人を積極的に売り出して人気が出たら
他のメンバーを売りに出すって手法を取ったって何かの記事で読んだな

109: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 18:16:19.90 ID:4Hy32ctH0.net
>>99
あと、ドラマ班バラエティ班で分けたりな。
なんだかんだでそれなりに使えるキャラクターだったんだよね。
ももクロってホントに普通の子らだからな。

142: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 18:31:16.72 ID:QAqNSiHC0.net
>>99
最初に名前が売れたのは稲垣だろ。
今調べたら稲垣が月9で主演した「二十歳の約束」の翌年に
「あすなろ白書」でキムタクは脇役やってる。
主演となるとさらに次の年で「若者のすべて」。
でもこれもどちらかと言うとW主演の萩原聖人の名前が先だったと思う。
キムタクがキムタクになったのはさらに次の年のロンバケだろうから
改めて見ても結構ブレイクまで時間かかってるな。

158: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 18:37:46.66 ID:IEGWhEVF0.net
>>142
確かに先にドラマで顔と名を知られたのは稲垣だったけど
その次に繋がらなかったからな
実際に「二十歳の約束」で人気が出たのは牧瀬里穂だし

88: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 18:07:42.28 ID:IEGWhEVF0.net
本格的な女優業やソロ活動なんかはメンバーの誰かが結婚、妊娠、出産、育児をやり始めてからでいいだろ
まぁそれまで人気があったらの話だけど

95: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 18:12:13.85 ID:6TCtQi3w0.net
将来的には玉井あたりがどこかのリングに上がって見事な関節技を決めるようになるさ

117: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 18:19:37.93 ID:sC9wqGuS0.net
ももクロはイメージもいいからCMが次々決まるな

121: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 18:23:05.34 ID:/WtbHlSp0.net
次世代MAXだろう

146: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 18:32:59.23 ID:jtW0QfvU0.net
SMAPで最初に名前が売れたのは森君です
ドラマ主演一番乗りだった

199: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 18:57:41.98 ID:wNx0Un680.net
TOKIO路線が一番現実的

258: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 19:27:54.75 ID:TPrZ3uYb0.net
「夢の浮世に咲いてみな」Trailer/ももいろクローバーZ vs KISS
http://www.youtube.com/watch?v=5FCgNzdLFY0


261: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 19:29:35.21 ID:b5+8dJVE0.net
演技はどうなの
いけるのか?

282: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 19:36:12.24 ID:RHDhKURC0.net
>>261
女優事務所だけに下地はできている。
想像以上にちゃんとした演技をしているので
経験を重ねることで更に上手くなるのでは。
今年は青年団の銀河鉄道の夜の舞台もやるとか。

292: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 19:39:09.02 ID:h+/pTODg0.net
SMAPや嵐ってめっちゃ時間かかってんだけどね

299: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 19:40:22.16 ID:X+cJIpfm0.net
今以上に大きくなるにはテレビタレント、バラエティタレントにならないとな
アイドルでも歌手でも女優でもない
女優やるなら司会の方がいい
お笑い芸人だってバラエティのタレントにならなきゃデカくなれない

314: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 19:44:08.68 ID:jFX23uSe0.net
ファンからするとももクロはももクロでしかないとゆうか唯一無二なのでSMAPも嵐もドリフになりたいっゆうのも世は長く活動できるエンタメをめざすってだけで何でも良いってかんじ

321: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 19:46:27.34 ID:h+/pTODg0.net
面白いもんでももクロはジャニから好かれるんだよなぁ

327: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 19:47:35.50 ID:Vjx3TC4z0.net
ジャニが普通にファン公言するって珍しいよな
それは女から嫌われてない事を意味するからいいと思う

328: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 19:48:38.68 ID:VnitturN0.net
>>327
大阪城ホールを女だけで埋めるとかももクロくらいしかできねえよな

345: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 19:53:29.47 ID:Vjx3TC4z0.net
ほんとに長くやるつもりならメンバー入れ替えないっていうのは正しい

75: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/02(金) 18:02:11.80 ID:h+/pTODg0.net
やるだけやればいい
ももクロは常にチャレンジャーであるべきだ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1420186802/



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ももクロはやったことない難しいことをどんどんやらせて必死で乗り越えることでスキルUPしていくグループだからな、今までどおりなんでもチャレンジしてSMAP・嵐・TOKIO・ドリフみたいに個別の活動しててもグループで別の輝きがでるようなところを目指していけばいいんだよ

夏菜子だけ特別扱いみたいに言ってるやつもいるが、未だに冠番組で一人だけコーナーもってなくてプー太郎扱いされてんだぞw
他の4人が成長するように川上さんもちゃんと考えて割り振りしてる

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/67613/

この記者、2013年になったらももクロは解散すればいいとかとんちんかんなこと言ってたんだな。。。
小学生並みの分析力

この北川とかいうアイドル評論家は2年前の今頃、
「ももクロは紅白に出れたのだから解散すればいい」
とか言ってた奴だよ

大人になって忘れかけてたものを気付かせてくれるのがももクロ
大人ぶって中身がない大人より今のももクロでいてほしい

女は賞味期限短いとか言っている時点で男女差別じゃねえかよ。
アイドルじゃないけど、女性グループにはSHOW-YAという大物がいる。
アイドル版SHOW-YAになりゃいいのよ。

北川って聞き覚えのある名前だったがAKBを脅かす前にもももクロに解散して欲しがってた奴かw
AKB剛力推しの古参アイドルウォッチャー()は相変わらずズレてんな
初紅白で解散してたら国立はもとよりキッスとのコラボも銀河鉄道の夜も映画も全てなしだったなw

夏菜子ごり押しのkwkmのマネージメントじゃ現状維持さえ厳しい。
結局あかりんが忙しくなったのもkwkmが外れてからだし、あいつに個人のマネージメントは無理。

チームとしてはkwkmは必要だけど、そろそろ個々人にマネージャーつけてもいいんじゃないか?

>夏菜子ごり押しのkwkmのマネージメントじゃ現状維持さえ厳しい。

あほ?
川上のごり押し(笑い)があったからももクロはここまで売れたんだろうw
すでに目標だった紅白も国立も達成して今や日産で二日やるほどの国民的アイドルになった
もちろん全部が川上のお陰ではないが川上じゃなかったら地下アイドルレベルったかもしれない

>結局あかりんが忙しくなったのもkwkmが外れてからだし、あいつに個人のマネージメントは無理。

川上は沢尻エリカとももクロは売れたのにあかりを売る能力はなかったと?w
あかりが売れたのは元ももクロという威光のお陰だろう
そもそも彼女がタレントとして教育されたのはももクロ時代あってだし今応援してるファンもモノノフも多い
初期の元ももクロメンバーは一杯いるけど売れたのは川上に鍛えられたあかりだけだ

ライブメインの一極集中でいった方がいいとは思うけどな
たまにTV出たりする、今くらいのスタンスで丁度いい

正直、SMAPの前にメディアの有り様が20年前からだいぶ変わった。

むかしは、TVが主戦場だったが
今は見ない人が多くなってるし、お笑い芸人を見てわかるとうり、一年で使い捨てされ、育てる事が出来なくなってる。

先を読むのが難しい時代になってると思う。

この北川って何がウォッチャーなのか爆笑もんだなw

ももクロはずっと、SMAPや嵐、ドリフターズみたいになりたいと言い続けて今があるというのに

akbのケツしか追いかけてないのが丸見えだわwww

現場マネージャーがあと三人ほしいけど
任せられる人が育たないのが現状
スタダはエリカ様の時代からこの問題で人が足りないって騒いでいた
信頼できる人間じゃないと足元をすくわれかねない
その点今の二人はよくやってるよ癖があるけど
あーりんママがユーストですぐメール送れるほどの信頼関係だからね

夏菜子のゴリ推し()でやっと赤の子から百田夏菜子って認知されだしたのに
また露出させる子変えたらすぐ忘れられるよ
それになんだかんだ他のメンバーもちょいちょい露出あるし

てかファンじゃなくてもももクロが嵐やドリフ目標にしてること知ってる人もいるのに
アイドルウォッチャー(笑)さんは知らなかったのかな?

別に女優とかテレビにこだわらなくてもいい。SMAP型ではない違うかたちでSMAPを越えられる可能性は十分にある。

ドルヲタフィルターでアイドルを測りたいアイドルウォッチャー()はおニャン子〜モー娘〜AKBの系譜にいないももクロをアイドル素人のスタダがブレイクさせたのが相当面白くないんだろうな

SMAPや嵐だって今でも挑戦の連続という姿勢
目指すとか言葉では言っても彼、彼女らはすごい世界にもういるんだよ
ただ俺らは黙って応援できるなら応援していくしかないのだ

アイドルウォッチャーさんはSMAPや嵐を目指すってSMAPや嵐のモノマネしたり路線継承することだと思い込んでるんだなw
そりゃあももクロのブレイクも予見出来ないしベビメタのブレイクなんて想像もつかないワケだ
自分が評価していた剛力綾芽の行き過ぎたゴリ押しによるアンチ急増さえ想像も出来なかったんだし当たり前と言えば当たり前かw

kwkmじゃなければ今はない。
あの5人じゃなければ今はない。
じゃなきゃ会社はkwkmに別グループをマネージメントさせてる。

アホらしっ

この北川氏は分析が浅いからな。評論家といて低レベル。

アイドルウォッチャーって評論家なのかw
過去記事を読んでもただのドルヲタが自分の妄想を書いてるだけじゃん
ドラマ評とか女優のことばっかで脚本家のバックボーンも知らないぞ

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