他サイト様おすすめ記事
【ももクロ】玉井詩織、「ソロコンサート開催」の可能性について言及
4月17日(火)深夜放送の、ニッポン放送『ミュ~コミ+プラス』(パーソナリティ:ニッポン放送アナウンサー吉田尚記)に、ももいろクローバーZの玉井詩織が出演し、今後ソロコンサートを開催する可能性について言及した。
番組では4月16日(月)から4月19日(木)までの4日間、ももいろクローバーZの結成10周年を記念して特別企画『ミューコミプラス×ももクロ結成10周年記念!生放送DE個別面談だぁZ!!!!』を開催。ももいろクローバーZのメンバーが毎日それぞれ日替わりで登場し、個別に話を聞いていく企画となっているが、初日の百田夏菜子に続き、2日目のこの日は玉井詩織が出演。10周年にちなんで、リスナーから寄せられた10個の質問に答えていったのだが、その中で、今後ソロコンサートを行う可能性について語った。
吉田:リスナーさんからの質問で「ソロコンサートをやる可能性、現段階で何パーセントぐらいありますか?」って来てます。
玉井:んー、何パーセント中だろ?
吉田:他のメンバーは結構ソロコンサートやってるんですけど、百田さんと玉井さんだけまだやってないんですよね。
玉井:5パーセントぐらい。
吉田:おお、0ではない。
玉井:うふふふ(笑)
吉田:ソロコンサートをやる可能性が5パーセントぐらいある。
玉井:はい。メンバーのソロコンサートを観に行くことがあって、すごいなー、かっこいなーって思うんですよ、やっぱり。で、ちょっと良いかもなって思うんですけど、よくよく自分に置き換えて考えてみた時に想像つかないなってとこに陥る(笑)
吉田:玉井さんがいまフィギュアスケートに興味があるということで、スケートリンクを貸し切って。
玉井:あははは(笑)
吉田:リンクの真ん中でトリプルルッツを・・。
玉井:それは無理、それはもうソロコンサートじゃない(笑)
吉田:確かにソロコンサートではない(笑)。でも、やりたくないって訳じゃないけど、すぐやるって感じではない。
玉井:そうですね。別にやらないメンバーがいても良いかなみたいな。みんなやってたら、それが義務的になっちゃうじゃないですか。
吉田:この人だけやらないみたいになっちゃうとね。そしたら百田さんどうするかですよね。
玉井:そうですよね、だからやらなくて良いんじゃないですか(笑)
自身のソロコンサートについて、現段階では特に予定は無いとしながらも、今後の開催について「5パーセント」と可能性はゼロではないことを示唆した玉井。はたしていつかソロコンサートは行われるのだろうか、これからに注目だ。
この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。
<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」
放送日:2018年4月17日(火)24時~24時53分
パーソナリティ:吉田尚記
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180418000000
番組HP:http://www.allnightnippon.com/mcplus/
http://www.allnightnippon.com/news/20180419-18693/
ももクロ玉井詩織、キュートなポニーテール姿を披露「かわいすぎ」「最高」と反響
アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーで女優の玉井詩織が3月12日、なんともキュートなポニーテール姿を公開。その姿を見たネット上のファンからは、早くもその魅力を興奮気味に絶賛する声が相次いでいる。
https://www.instagram.com/p/BgNyUOWnvZs/
これは同日、玉井が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「青春ツアー静岡公演!ありがと 髪伸びたなーー #ポニーテール」と、自身が出演した静岡公演についてコメントしつつ、その楽屋で撮ったと思しきキュートなポニーテール姿を披露。
この画像を見たネット上のファンからは「え、なに、かわいすぎ」「ポニーテールしおりん最高」「とても似合う」「ポニテめっちゃ可愛いぃぃ(*^^*) 」「ポニテいいね!!!かわいい!」と、その魅力を興奮気味に絶賛する声が続出することとなった。
また、こうした絶賛の声に加え、ファンからは「ツインテールきぼんぬ」「髪またベリーショートにしてほしいなぁー!その時はキュン死します!笑」「ツインテールお願いします(*´ω`*)」「またショートカットのしおりんも見たいような気もする」といった新たなリクエストも。こうした声を受ける形で、彼女が今後、一体どのようなヘアスタイルを披露してくれることとなるのか、我々も注目したいところだ。
https://abematimes.com/posts/3848973
しおりんって絶対頭イイよな
学力云々じゃなくて
地頭っていうやつ?
お前らの至高のしおりん画像貼ってけばきっと神スレになる
ももクロ玉井詩織特集のQuickJapanが馬鹿売れ
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books
ももクロの黄色、玉井詩織が卒業
ももいろクローバーZの玉井詩織、18歳バースデーにコメント殺到「今までで1番嬉しくて幸せ」
ももいろクローバーZの玉井詩織が6月4日に18歳の誕生日を迎え、
ブログには祝福のコメントが殺到している。
同日更新されたブログで玉井は、「18歳になりました~!!
早いなぁ、もう18歳だよ」と報告。サプライズで学校や
ももクロの仕事現場で祝福してもらえたようで、
「もう、今までで1番嬉しくて幸せな誕生日になりました」と喜びのコメント。
最後には、「18歳となると深夜にも出れるようになりました!やったね!
これからも応援よろしくお願いします」とつづった。また、同日はワールドカップの
日本試合が行われていたため、ユニホームを着用している写真も公開した。
ファンからは、「お誕生日おめでとうございます!
しおりんが幸せな誕生日を迎えられるのは、
しおりんがいつもみんなを幸せにしてるからだよ」
「18歳おめでとう!18歳のしおりんも多分変わらないでしょう(笑)
深夜楽しみにしてます」「18歳ですかー!早いですねー!
これからは、深夜の番組とか出れるので活動範囲が広くなって
ますますの活躍を期待しています」など、祝福のコメントが殺到している。
(>>2以降に続きます)
ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1249807
画像:18歳の誕生日を迎えた玉井詩織
玉井の誕生日を祝福したももいろクローバーZ
(左から:有安杏果、佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに)
玉井詩織オフィシャルブログ -Ameba
◇http://ameblo.jp/tamai-sd/entry-11545032244.html
関連ニュース
【芸能】ももいろクローバーZ、10代初のDVD1、2位独占 デビュー4年目でDVD初首位…6/10付オリコン週間ランキング
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1370379500/
【芸能】「次の私の課題は“個性”なんだと思います」…まもなく18才迎えるももクロ玉井詩織 ももクロの5年間で得たものは?
3月12日に大阪城ホールで、ももいろクローバーZのツアー『ももいろクローバーZ JAPAN TOUR
2013 5TH DIMENSION』の幕が切って下ろされた。今年の冬に行われた恒例の「ももクロ試練の七番勝負」
では、有安が発声を禁じられ、佐々木もインフルエンザで欠場というアクシデントがあったが、そこで
巧みに全体をコントロールしたのが玉井詩織。4月12日発売の『クイック・ジャパン』vol.107では、
18才を迎える直前の玉井に話を聞いている。
「やっぱり“18才”は意識しましたね。18才になった瞬間に、深夜のテレビとかにも出れるようになるし、
早く18歳になりたいなって気持ちはあります。このあいだ親と『すごく早いね』って話をしたんですよ。
だって、ももクロがはじまったときって、まだ13才ですよ! 若かったなぁ~(笑)。
(中略)
私、(18才までに)本当にいい人生の経験をしたなって思うんです。きっと、ももクロをやってなかったら、
今ごろ学校で『あーっ、ダルい。めんどくさい』って言ってたと思う」
周りの同い年の子を見ていると、「あと1年しか学生生活がないのに、もったいない」と感じるという玉井。
今年の夏には日産スタジアムでのライブも決定し、夢は益々広がる彼女たちだが、仕事の幅も広がる中、
玉井自身には、なにかひとりでやりたい仕事はないのだろうか?
「えーっ!? ひとりでやりたいことかぁ……そう考えるとまた不安になってくるんですよね。それに
やりたいことがパッと出てこないっていうか、こういう優柔不断なところをまず直さないと」
「最終的に“安定”を選んじゃうんですよ。そこはもう少し、冒険心が欲しいなぁって自分でも思います」
「次の私の課題は“個性”なんだと思います」と、自分に高いハードルを課す玉井。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/kettle_20130503_010847
つづく
ただ、確実に成長を感じられた部分もあるようで、彼女は、
「前に学校で『人は変われるんだよ』って話をしていたら、担任の先生に『お前の場合、きっかけがあったけど、
きっかけがなければ、人間、そうそう変わらないよ』って言われたんです。あっ、そうかって。
それから『過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変えられる』って言葉が好きになったんですけど、
これからも自分を変えようと思えるきっかけがあったらいいなって思いますね」
というエピソードを披露。“自らの過去”について、「すごく違う人みたい、5年前の私。やだもん、
私、あんな人。昔の私とは絶対に仲良くなれない(苦笑)」と、振り返っている。
おわり